2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

家で待っていると風俗嬢が・・・

家で待っていると風俗嬢が入ってきました。私は幕張に住んでいます。幕張はお弁当が有名な街です。そして、先日仕事が休みの日に、雨が降っていたので外に出るのがおっくうで昼間で家で寝ていると家に風俗嬢がやってきたのです。もちろん、驚きましたが、すぐに思い出しました。
要するに、デリヘルの予約を自分でしていたのです。しかし、それは1週間も前の話だったので、すっかり忘れてしまっていました。驚きましたね。しかし、見ると明らかにチェンジの対象です。簡単にだけでも好みを伝えていましたが、幕張のデリヘルはレベルが高いはずなので安心してあまり細かい要望を言っていなかったのが良くなかったのかもしれません。
そんなことを考えていると2度目のインターホンが鳴りました。出ない訳には行きません。しかし、出てみると写真のイメージとは全く違った子で、正直幕張のデリヘル嬢の平均をゆうに超える、非常に可愛い子でした。これには私も大満足です。幕張の夜はこうして更けていきました。ただし、これが最後のデリヘルと決めていましたので、事前の準備が出来なかったのは心残りですが、しかたないでしょう。